2023年10月31日

Gaby’s diary (2)

【生徒名】Gaby
【性別】女
【生年月日】2006年9月21日(おとめ座)
【出身地】茨城県
【留学先】カナダ国バンクーバー
【渡航開始時期】2022年1月
【コメント】高校1年生から不登校からのリスタート留学を始めました。最初の頃は英語がとても苦手で、話すのが苦手でしたが、今では結構話せるようになりました。私の日記を読んで留学の事、カナダの事についていろいろ発信していきたいです!



31 October 2023

みなさんこんにちは!
先月は私の誕生日だったので、どんな感じだったのかお見せしたいと思います。

誕生日当日は学校があったので、いつもみたいな感じなのかなっと思ったら、友達がサプライズでロッカーを飾ってくれました。


私の学校では結構やっている人を見たので、ずっと憧れていました。

週末には他の学校の友達と集まって、私の1番お気に入りの和食屋さんに行って来ました。


その後、エアパークに行って来ました。


初めてエアパークに行ってみて、思ったよりとても楽しいと思いました。

日本では家族や友達と祝っていたので、今年はどんな感じになるか分からなかったけど、友達と祝ってみてとても嬉しかったです。
大事な思い出になりました。

次回の日記も楽しみにしてください。ではまた。