2024年03月01日

change my life (14)

【生徒名】はると
【性別】男
【生年月日】2004年7月8日(蟹座)
【出身地】長崎県
【留学先】ニュージーランド国ワークワース
【渡航開始時期】2022年8月
【コメント】コロナの影響で出発するのが2年遅れてしまい、日本の周りの友達はみんな大学や専門学校や就職などそれぞれの進路に行く中、もう一度高校生をすることになってしまいました。周りよりも少し遅れる形になりましたが、将来の夢のために必要なことなので遅れたとは思わず、スキルアップ留学でしっかり英語力を磨いていきたいです。



1 March 2024

今回も夏休みに行った南島トリップの続きを紹介します。

次に私たちはクイーンズタウンと言う都市に行きました。
クイーンズタウンは様々なアクティビティが有名です。
その中の一つが屋内スカイダイビングで、私たちは屋内スカイダイビングの施設に行きました。

こんな感じのチューブの中で風圧によって浮くことができるらしいです。

空中での体勢や注意事項を聞いた後、専用のスーツとヘルメットをかぶって、遂に自分の番が来ました。

最初は支えてもらってましたが、気づいたら支えてる人も浮いていて完全に体が空中にありました。空中で回転したり上がったり下がったりして初めての体験でした。

最後はみんなで記念撮影をしました。

その後まだ時間があったのでみんなで街の近くの水辺に行きました。

やはり南の方なので水は冷たかったですが、気温が高く涼しいぐらいでした。

次は実際にスカイダイビングをするので楽しみです。