2024年04月02日

The journey begins (8)

【生徒名】Aruto
【性別】女
【生年月日】2007年5月29日(双子座)
【出身地】滋賀県
【留学先】ニュージーランド国オークランド
【渡航開始時期】2022年7月
【コメント】私は小学1年生のときからずっと海外に憧れていて、いつか絶対留学して海外に住もうと考えていました。小学校を卒業したら留学しようと思っていましたが、4年生ぐらいから体調不良になり学校に行くことが出来なくなりました。海外に行きたい夢を捨てられず、中学3年生の夏に不登校からのリスタート留学を始めました。これから新しい事に色々挑戦して、色んな経験を積んでいきたいです!!



2 April 2024

今回は、私の大好きなダンスの授業を紹介したいと思います!
最近はロックダンスの先生が毎週1回来て教えてくれるので、それを見せたいと思います!

これはみんなで踊っているビデオの1部です!(^^)v 写真の1番右にいる人が、ロックダンスを教えてくれる先生です。

ロックダンス、すごくかっこよくて、踊れるようにたくさん練習しました!!
正直、1番これまでで楽しく、自分が個性的に踊れている気がします!!

これはダンスクラスのみんなです。みんな個性があって、楽しい人ばかりです!

日本人の友達が日本にもう帰っちゃうので、最後にみんなで楽しくダンスしてお別れ会をしました!また日本で会おうね(*^_^*)

クラスの新しい先生です!なので、今はクラスに先生が2人います!笑

来週はこの先生がコンテンポラリーダンスを教えてくれるそうで、楽しみです!!