2023年03月31日

Hi from Canada! (36)

【生徒名】Mia
【性別】女
【生年月日】2004年12月27日(やぎ座)
【出身地】非公開
【留学先】カナダ国バンクーバー
【渡航開始時期】2021年1月
【コメント】海外に留学していたお友達に憧れて不登校からのリスタート留学に挑戦!幕を開けたばかりの私の留学生活。言葉の壁や文化の違い、慣れない環境に苦戦しながらも、みなさんと一緒に1歩ずつ進んで行けたらなと思います!この日記を通して留学に興味を持っていただける人が1人でも増えたら嬉しいです。
【卒業後の進路】ランガラカレッジマネジメント学部マネジメント学科へ進学



31 March 2023

みなさん、こんにちは!
今日は、とある休日の様子を皆さんにシェアしたいと思います。

この日は韓国人のお友達と一緒にペインティングをしようということで、お友達のお家にお邪魔をしに。

集まったのが11時半過ぎで、「先にご飯を食べると絶対ダラダラしてしまうよね」ということで、ペインティングから取り組むことに。

お腹が空いたと言いながら仕上がったペインティングたちはこちら!笑 私が描いたのは左側のものです。

ペインティング終了後は、一緒に韓国のインスタントヌードルを調理し・・・

私が持ってきたクッキーと共に映画鑑賞をしたり、Netflixをみたりなどのんびりと過ごしました。

普段はよくご飯を食べに行くなどお友達とお出かけをすることの方が多い私ですが、お家で過ごす休日も時間を有意義に過ごすことができ、とても楽しいなと思いました。

短い日記になりましたが、今回はこの辺で終わりにしようと思います。

また留学振り返り編の日記も出していくので、引き続き読んでいただけると嬉しいです^^

それでは今回も読んでいただき、ありがとうございました。
また次回の日記でお会いしましょう!