2019年11月07日

雪だるま (19)

【生徒名】LILY
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】非公開
【留学先】カナダ国バンクーバー
【渡航開始時期】2018年2月
【コメント】家族、親しい人と離れてホームステイ生活。いろいろな家にお世話になっています(笑) 私は結構なshyだけど、何とか友達もできてそこそこやっています。アクティブなタイプなので、いろんなことにこれからも挑戦していきます!!
【卒業後の進路】ランガラカレッジ運動学専攻へ進学



7 November 2019

こんにちはLILYです!!

9月から新学期スタートということもあって日記は一旦お休みしようかとも考えていましたが、私の日記を毎回楽しみにしている方がいるそうなので、頑張ることにしましたw

新しい学校が始まって結構大変です。
特にBiologyとEnglish11はきついです。

やっぱりAcademyの学校はキツいですね(>_

この日は友達の誕生日だったので、みんなでお祝いしました♪

まだ会って少ししか経ってないのに仲の良いメンバーがいてまあまあ楽しいですw

誕生日の子と一緒にアイスを食べに行きました☆

Grade12は結構忙しいし、大変なことがたくさんあってとても不安だらけです。
なんとか乗り越えられるよう頑張りたいです!

ではこのへんでバイビー♪(´ε` )