2019年10月23日

雪だるま (18)

【生徒名】LILY
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】非公開
【留学先】カナダ国バンクーバー
【渡航開始時期】2018年2月
【コメント】家族、親しい人と離れてホームステイ生活。いろいろな家にお世話になっています(笑) 私は結構なshyだけど、何とか友達もできてそこそこやっています。アクティブなタイプなので、いろんなことにこれからも挑戦していきます!!
【卒業後の進路】ランガラカレッジ運動学専攻へ進学



23 October 2019

こんにちはLILYです!!

この間volunteerをしてきたのでその日記です!

今回私はRichmond culture festivalのvolunteerをしました。
朝の8時から夜の10時まで頑張りました!

カナダの高校は卒業するまでに30時間以上のvolunteerをしなければならないので結構大変です。
しかも私は今回が初めてだったので、14時間できたのは結構ラッキーです☆

これはvolunteerのTシャツです。まあ特にはないです( ´∀` ) 持ち帰りできました笑



これらはfestivalで友達と食べたものです!!
どれもこれも全部おいしかったです♪

これはHanna tattooと言って、ふつーのtattooとは違って10日ほど経てば勝手に消えてしまいます。

本当は払わないといけないんですが、volunteerだったので無料でやってくれましたラッキー☆
機会があればぜひやってみてください!!

結構大変ですが、友達も作りやすいのでvolunteerも結構いいと思いました。
ちなみに私は新しく行く学校の友達が3人もできたのでとても良かったです。

volunteerはあと16時間残っていますが、早めに終わらせて、学校のことにいろいろと挑戦していきたいと思っています。

では、またいつかお会いできるのを楽しみにしております。

以上LILYでした。
ありがとうございました。