2019年10月09日

雪だるま (17)

【生徒名】LILY
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】非公開
【留学先】カナダ国バンクーバー
【渡航開始時期】2018年2月
【コメント】家族、親しい人と離れてホームステイ生活。いろいろな家にお世話になっています(笑) 私は結構なshyだけど、何とか友達もできてそこそこやっています。アクティブなタイプなので、いろんなことにこれからも挑戦していきます!!
【卒業後の進路】ランガラカレッジ運動学専攻へ進学



9 October 2019

こんにちはLILYです!!

今回は日本に帰国した時に再会した私のワンちゃんたちを紹介したいと思います!!

この子はマリーです。もう10歳になりました。

すんごく人懐っこくてとてもかわいいです♪
私が小学生の時に買ってもらったので、毎日が楽しかったです!

私に会った時、覚えてたのかな。。笑

この子はサラといいます。2歳のはず笑。

めちゃめちゃ元気で家の中を走り回ってます笑
何とかマリーと仲良しさんみたいです(・∀・) カワイイ!

これは仲良しショットです!カナダに帰る日に写真を撮りました。

一年会えないのは寂しいですが、これから頑張って会えるのを楽しみにしてます!!