2016年05月16日

Yukari's Aussie Life (16)

【生徒名】ゆかり
【性別】女
【生年月日】1998年8月23日(しし座)
【出身地】愛知県
【留学先】オーストラリア国ゴールドコースト
【渡航開始時期】2014年2月
【コメント】小さい時から英語が大好きで、留学することができた私。日本とは全く違う環境の中でいろんな人にサポートされながら毎日楽しい生活を送っています!今ではオーストラリアが大好きで毎日がとても充実しています!!
【卒業後の進路】明治学院大学文学部英文学科へ進学



時間の経過は早いもので、もう5月で受験が近づいてきて少しずつ焦り始めているゆかりです。
今タームは11週間あり、ようやく半分6週目に入りましたが課題と宿題の嵐が止まらないこと止まらないこと・・・。

あいかちゃんとQ1(オーストラリアで1番の高さの超高層ビル)に登りました!スカイツリーの半分以下の高さですが景色はとても綺麗でした!

友達のTierraとお泊まりをした時に、オシャレなレストランでディナーをしました。ガーリックベースのスープにエビが入っているものを食べました。とっても美味しかったです!

少し話題のクロナッツを食べました!結構甘かったんですけどコーヒーとの相性は抜群でした。

私の家の前の道です。隣の家とは50メートルくらい離れていて、本当に静かでいいところです!

香港のお友達の誕生日パーティーに行ってきました。すごく大きな庭で可愛くデコレーションしてありました。

オーストラリアではyear12になると学年みんなでお揃いのジャージを買うことができます。背番号の「16」とは「2016年の卒業生」から来ていて、100ドルとちょっと高めなのですが、後ろの名前は自分で決めることができます。

TierraとElizaと前からも写真を撮りました。

月曜が祝日で三連休の時にあいかちゃんとブリスベンへ行きました!私たちのエージェントさんの家に泊まらせてもらいました!写真はブリスベンの高校です!すごくオシャレな建物で羨ましいです。

2年間毎日一緒に暮らしたホストシスターのリリーがタイに行ってしまいました涙 12月に帰ってくるみたいなのですが、私は11月に日本に帰ってしまうため次いつ会えるかわからないので空港で号泣しました。

あと40日弱で日本に一時帰国できるのであと少し頑張ります!

~この記事の著者~

WSO センター