2016年04月15日

Yukari's Aussie Life (15)

【生徒名】ゆかり
【性別】女
【生年月日】1998年8月23日(しし座)
【出身地】愛知県
【留学先】オーストラリア国ゴールドコースト
【渡航開始時期】2014年2月
【コメント】小さい時から英語が大好きで、留学することができた私。日本とは全く違う環境の中でいろんな人にサポートされながら毎日楽しい生活を送っています!今ではオーストラリアが大好きで毎日がとても充実しています!!
【卒業後の進路】明治学院大学文学部英文学科へ進学



15 April 2016

12年間の教育で一番辛い時と言われているyear12の2学期が始まってしまい、さっそく課題の嵐に追われているゆかりです。
成績はいつも苦手だった経済が学年トップになれて嬉しかったです!

日本にいるいとこが会いに来てくれました!!

実家は自転車で5分ほどなんですが、大学は実家から離れているためなかなか会う機会もなかったので、会えて嬉しかったです!
輪郭以外似てないって言われるんですけどどうですか?笑

学校で写真撮影がありました!

個人で撮った写真は学生証に使われ、集合写真は学年末にもらえるyear bookに載せられます!これは学年のみんなです。
私は164センチあるのですが、こっちでは小さい方なので最前列の右から5番目です!

まともな写真撮った後はsilly photo撮りました!

香港とマカオと台湾のお友達とも撮りました!

もちろん親友のElizaとTierraとも撮りました!ホリデーの間もこの二人とはお泊まり、ムービーナイト、ディナーとかしたので楽しかったです!

あいかちゃんとうどんを食べました!普通に茹でるだけで簡単だった上、ものすごく美味しくて幸せな気分になりました!

あいかちゃんのホストファミリーのためにお寿司と唐揚げも作りました!!もう久しぶりの唐揚げで美味しくて美味しくて・・・。涙が出てくるくらい美味しかったです笑

ホストマザーとファザーの部屋でくつろいでいる犬のルーシーです!ものすごくかまちょなんです笑

やはりyear12ということで毎日が大変ですが、学校が大変な時は日本のテレビやドラマを見ていつも気分転換しています。
最近では大好きな女優さんが出演しているドラマ「家族ノカタチ」をずっと見ていました!
毎週日曜日が放送日だったので毎週、日曜日のために頑張れました!
何か楽しみがあるとそれに向かって頑張れるのでいいな~って思います!