2015年04月13日

Yukari's Aussie Life (3)

【生徒名】ゆかり
【性別】女
【生年月日】1998年8月23日(しし座)
【出身地】愛知県
【留学先】オーストラリア国ゴールドコースト
【渡航開始時期】2014年2月
【コメント】小さい時から英語が大好きで、留学することができた私。日本とは全く違う環境の中でいろんな人にサポートされながら毎日楽しい生活を送っています!今ではオーストラリアが大好きで毎日がとても充実しています!!
【卒業後の進路】明治学院大学文学部英文学科へ進学



13 April 2015

こんにちは~!
テストも全部終わり、やっとホリデーに入って、ホリデーはホリデーで毎日退屈なゆかりです。

Year11になって、year10のときに比べて採点が厳しくなっていて、成績がyear10の時に比べてすごく下がってしまいました涙
でも本当に1学期って早いものですね~。まだweek5くらいの気分です!

学校の最後の週は特にやることがなくて、studyの時間には図書館で友達と変な写真をずっと撮っていました笑

学校の最終日の放課後に友達と日本ではまだ公開されていないシンデレラを見てきました!!すごくよかったです!!!日本で今公開されているinto the woodsは1月くらいにみんなで見ました!

ホリデーに入って、イースターはホストファザーの両親の住むsunshine coastに二泊で行ってきました!!

イースターということで、友達やホストファミリー、ホストファミリーの親戚などに大量のチョコをもらいました!去年もそうなのですが、この時期一番体重増えるんですよね・・・笑 チョコ大好きな私にとってイースターは楽しくて仕方ないんです!!

2日目の朝、5時15分に日の出見に行くから起きて!って起こされました。それで家から歩いて五分ほどの所にある海に行き、日の出をみました!雲が多めでしたが綺麗で楽しかったです!

3日目は午前中をずっと海で過ごし、泳いでは砂浜でゴロゴロしてをずっと繰り返していました!日焼け止め大量に塗ったのに、家帰ってビックリ!!真っ黒でした!(◎_◎;) とてもいい天気ですごい気持ちよかったです。

私がトイレ行っている間にリリーが私の携帯でひたすらselfieを撮っていました!しかもほとんどがブレブレです笑 リリーは1つ上でアナベルは1つ下ということで、いつも3人で仲良く学校の話やらいろいろしています!

これは私の家のベランダからホストマザーが撮った写真です。雨が降った後すごく綺麗な写真が取れました!!

ホリデーはあと1週間あり、それが終わるともう2学期!!
2学期はアサイメントも増えてテストも大きいテストになります!
2学期が終わると日本に一時帰国できるのでまた頑張ります!!