2018年10月22日

Marin's Story (9)

【生徒名】Marin
【性別】女
【生年月日】2001年2月24日(うお座)
【出身地】大阪府
【留学先】ニュージーランド国オークランド
【渡航開始時期】2017年1月
【コメント】日本の高校を飛び出し、幼い頃から夢に見ていた外国での生活。ニュージーランドで出会った、壮大な景色と素敵な仲間との何気ない日常を気ままに書いて行きます。
【卒業後の進路】デジタルハリウッド大学デジタルコミュニケーション学部デジタルコンテンツ学科へ進学



22 October 2018

こんにちは、Marinです。
いよいよHoliday(春休み)が終わりTerm4(4学期)が始まりました!

先週末、月曜日がLabour Day(勤労感謝の日)だったこともあり、3連休を利用してホストファミリーと、Aucklandからは車で片道3時間離れたRotoruaへ旅行に行って来ました!

1日目の最初はRedwoods Tree walk。

今回、木の上は歩きませんでしたが、日本では見たことないくらい背の高い木がたくさん並んでいて、自然をじっくりと味わう事ができました。

その後は、Skyline Luge Rotoruaへ。

Lugeという小さな乗り物で坂道のコースを降りて行きます。

その後、リフトで坂を登ったのですが、その高さと爽快感は忘れられません。

2日目、Rotoruaでは有名なGeyser(間欠泉)に行きました!

着いた瞬間から独特な匂いがしましたが、吹き出した瞬間はとても迫力がありとても綺麗でした。

マオリの伝統的で本格的なショーが見られて、とても貴重な体験ができました。

帰りには、Hamiltonにあるフラワーガーデンに行きました!

とても規模が大きく様々な国のガーデンを見ることができました、どの国のお庭もとても美しかったです。

Rotoruaは魅力と迫力でいっぱいでした(:
ホストファミリーとの初めての旅行でしたが、仲がより深まりとても楽しく最高の3日間を過ごせました!

Thank you so much for reading!
See you next time( :

Have a nice day♪

Marin