2022年11月09日

0からのスタート (24)

【生徒名】まさ
【性別】男
【生年月日】2004年8月27日(おとめ座)
【出身地】非公開
【留学先】ニュージーランド国クライストチャーチ
【渡航開始時期】2020年1月
【コメント】初めはとても不安でしたが、今となってしまえばとても楽しいです。不登校からのリスタート留学生活を皆さんにお見せできるよう頑張ります。



9 November 2022

みなさんお久しぶりです!
ニュージーランドではすっかり夏みたいに暑くなってきました!

今回はWSOで行われたイベントについて、軽くご紹介できたらなと思います!

WSOでは、WSO の生徒さんと交流が持てるイベントを開催します。
前回はトランポリン。

cityから15分くらいのところにあるトランポリン施設です。

日本ではあまり見かけない施設だと思いますが、ニュージーランドではかなり人気な施設だと思います。
ニュージーランドでは各家庭に1つ、トランポリンが庭にある感じです 笑
日本では考えられないですよね 笑

次のイベントは毎年恒例BBQです。

年末に現地スタッフさんが、ニュージーランドではなかなか食べられない薄いお肉を準備してくれて、日本みたいな感覚でBBQを楽しめます。

みんなすごい量を食べるので、早食いが勝ち負けを決めます 笑

私はスタッフさんが握ったおにぎりが好きなので、一昨年はおにぎりを10個ほど食べましたが、今年は残念ながら2個でした(T_T)
来年は10個食べられるように頑張ります 笑

今回はWSOのイベントを軽くご紹介しました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!