2021年11月17日

0からのスタート (15)

【生徒名】まさ
【性別】男
【生年月日】2004年8月27日(おとめ座)
【出身地】非公開
【留学先】ニュージーランド国クライストチャーチ
【渡航開始時期】2020年1月
【コメント】初めはとても不安でしたが、今となってしまえばとても楽しいです。不登校からのリスタート留学生活を皆さんにお見せできるよう頑張ります。



17 November 2021

皆さん、こんにちは!
今回も、僕が受けている教科のアウトドアについてご紹介できたらなと思います。

まず、この写真を見てください。

授業でこんなに素晴らしい湖に入れる科目なんてあるでしょうか!?ニュージーランドではこういった綺麗なところに行けるのです!

ここはChristchurchから約3時間のところにあるTEKAPOです。
自転車やキャンピングカーで旅行などをする場所です。
今回、自分たちは自転車でTEKAPOを一周してきました。

ここは自転車で40キロくらい走行したところにある山の上です。

この日は少し雲がかかっていたため綺麗ではありませんが、晴れていれば1枚目の写真のようにとても綺麗です。

キャンプ場から撮影した写真です。

この水は色もとても美しく、インスタ映えや家族との記念撮影などにもってこいの写真スポットです。

同じクラスの人と自転車で一周している途中の写真です。

この2日後、みんな「筋肉痛で自転車を漕げない!」と言って、はしゃいでいました 笑。

こんな感じで、ニュージーランドでしか体験できないような科目も留学生は体験できます。
今回はニュージーランドのアウトドアの教科紹介でした。