2020年12月19日

0からのスタート (10)

【生徒名】まさ
【性別】男
【生年月日】2004年8月27日(おとめ座)
【出身地】非公開
【留学先】ニュージーランド国クライストチャーチ
【渡航開始時期】2020年1月
【コメント】初めはとても不安でしたが、今となってしまえばとても楽しいです。不登校からのリスタート留学生活を皆さんにお見せできるよう頑張ります。



19 December 2019

この度は、ご覧頂きましてありがとうございます。
今回のブログは前回の続きです。
ニュージーランドの綺麗な所パート1をご覧いただいていない場合は、前回のブログをご覧下さい。

前回は山についてお話させて頂きました。
今回はぼくが住んでいる近くの海と公園について、皆様にご紹介出来たらなと思っています。
それではご覧下さい。

こちらは New Brightonです。Cityから35分くらいの場所にあります。

ぼくのホストファミリーのお家からとても近いところに海があります。
ここはとても風が強く、サーフィンなどが出来る場所となっていて、サーフィンをする人で賑やかです!
ぜひニュージーランドに来た際は、こちらに寄ってみてはいかがでしょうか。

以前、WSO主催のバーベキューの際にもWSOの生徒みんなと訪れました。

WSOは同じ留学生同士で、遊んだり集まったりすることができます。
学校に日本人がいなくて少し寂しいなど思っている人には、こういった機会はとても嬉しいことだと思います。

こちらは家の近くの公園です。とても綺麗で、自然だらけの公園です。

歩いていると鳥の鳴き声や虫の鳴き声が聞こえます。
時々空気が冷たくなったりして、本当に歩いていて気持ちいいです。

今回は近くの自然についてお話しさせてもらいました。
ありがとうございました。