2020年03月26日

life in Christchurch (12)

【生徒名】たくと
【性別】男
【生年月日】2003年5月31日(ふたご座)
【出身地】茨城県
【留学先】ニュージーランド国クライストチャーチ
【渡航開始時期】2016年7月
【コメント】中1で日本を離れて不登校からのリスタート留学に挑戦。初めの頃は少ししか単語が分からずなんとかジェスチャーで意思疎通をしていました。今は英語力も伸びて楽しく高校生を送っています。この日記を通してニュージーランドの事を知ってもらえたら嬉しいです!



26 March 2020

Kia Ora Everyone!たくとです。

先日、野球の全国大会があったので話していきたいと思います。
今回は2つの大会に行かせてもらえました!
U-16とU-19です。

U-16の方は審判員として出ました!

この大会で、Junior Umpire(ジュニア審判)とSenior Umpire(シニア審判)に昇格しました!!

Baseball New Zealand の会長からもお褒めの言葉をもらったので、充実したトーナメントになりました!

因みに審判仲間の中で一番若い方です(^-^)
審判に挑戦してみたい方は是非コンタクトしてください!!

U-19の方は全戦全敗という不甲斐ない結果になってしまいました。。。

本来はU-13の大会にも審判員として出場するはずでしたが、コロナウイルスの感染拡大のため中止になってしまったので残念です。