2018年06月29日

MARIN'S STORY

こんにちは!Marinです。
今回は学校生活について書きます。

今日は学校にいる留学生Year 7からYear13の生徒約40人でTrip(遠足)に行って来ました!
学校内の留学生はほとんど参加するInternational Tripという遠足です。

今回は Silver Dale というアドベンチャーパークへ!

大阪でいうと、ハーベストの丘みたいな感じでちょっとした小さい子向けのアトラクションと、自然を感じるアクティビティー、また、手作り感のある映像アトラクションもありました。

スカイライダーは、ニュージーランドでしか味わえない自然と綺麗な景色を感じながら滑り降りていくのが、すごく印象的でした!

これは友達が参加している写真です。

中でも私が一番楽しかったのはこの"車"です。
自分の体重とローラー、坂だけで進んで行くのでスリルもありコースも長く楽しかったです:)

他にも小さい子向けのアトラクションがあり、私たちはフリーパスで色々な国の子達と貸切状態で小さな遊園地を楽しみました。

留学生だけでも色々な出身の子達がいてるので(インドネシア、中国、韓国、コロンビアなど)
毎回遠足に参加することで、より仲が深まっていくのを感じられます。

今回はYear13(最高学年)での参加ということもあり、遠足も皆んなと仲を深めるための貴重な時間だなと感じました。

Thank you so much for reading!
See you next time( :

Have a nice day♬

Marin

~この記事の著者~

WSO センター