2019年12月20日

雪だるま (22)

【生徒名】LILY
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】非公開
【留学先】カナダ国バンクーバー
【渡航開始時期】2018年2月
【コメント】家族、親しい人と離れてホームステイ生活。いろいろな家にお世話になっています(笑) 私は結構なshyだけど、何とか友達もできてそこそこやっています。アクティブなタイプなので、いろんなことにこれからも挑戦していきます!!
【卒業後の進路】ランガラカレッジ運動学専攻へ進学



20 December 2019

こんにちはLILYです!!

先日Winter Formalが学校の後にありました。
夜10時までだったので、その後すぐに寝ましたw

友達の家をお借りして、一緒に準備しているところです!この子はAlinaという名前でとても優しい友達です。

じゃじゃーん( ・´-・`)!!

二人ともいい感じに仕上がって、トイレで写真撮っちゃってますw
結構こっちではみんなトイレで写真撮ってます。理由は知らないけど。。。

OMG!!この子めちゃめちゃかわいい!!

Alvinaという名前の子で、最近友達になりました。
とてもかわいくて、優しい子です♪

これはたまに一緒にいるメンバーで撮りました。

女子1人だけ?!ってなりますよねw。でも当然なんです!なぜかって?Power fitnessを取っているからです。

このコースは男子向けですが、私が先生に聞いて「ついて行けるなら」という感じなので今ついて行っています!
大変ですが知り合いは結構増えました( ´∀` )

どうでしたか?個人的には結構楽しかったですhappy♪
色々と経験と時間でできるようにはなるんですね、何とかw

そんなわけで早くbiologyのproject終わらせないといけないので。。
あー、忙しい。バイビー(。・ω・)ノ゛♪