2019年09月08日

わたしのにっき。 (13)

【生徒名】Nacchi
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】非公開
【留学先】ニュージーランド国オークランド
【渡航開始時期】2018年2月
【コメント】高校を海外で行くことは、考えたことがなかったけど、両親からの提案でそういう道もあるのかと興味を持ち、決意しました。行く前はもちろん不安で、慣れるのにも多少時間がかかったと思いますが、最近は楽しく充実した毎日を素敵なホストファミリーと過ごしています。「他人と違ってても、自分の人生の選択は自分でする。私のやりたいこと賛成し支えてくれる家族に感謝。」そう思いながら、自分のペースで、私らしく頑張っています☺



8 September 2019

2か月くらい前のことなんですが、日本の学校に行っていたら経験できないSchool Ballに行ってきました!

School Ballというのは学校が主催する一年に一度の大きなパーティのことです。

結論から言うと、すごく楽しかったです!
すべてのクオリティが高いこと、高いこと。

まずは、会場から。

レッドカーペットー!画質がすごくいいのはプロのカメラマンさんが撮っているからです。

会場はこのホテルだったのですが、到着すると綺麗に着飾ったドレス姿の子たちとカッコよいスーツの男の子たちがたくさんいて、さすが海外の学校だなって思いました。

食事のテーブルとダンスフロアです!豪華すぎる、かっこいい・・・!

ご飯はバイキング、飲み物はカウンターで注文という形でした。
私的には食事もすごく良かったです(^^)/

ベジタリアンの選択肢もありました。
日本ではここまで馴染みがないかもしれませんが、ベジタリアンやビーガンのメニューは頻繁に見かけます。

それから、会場にはプロのカメラマンさんが写真を撮ってくれるブースがあったのでたくさん撮りました。
それは次のブログで載せようかなと!

今回はこれだけで!(笑)
ではまた!

~この記事の著者~

WSO センター