2015年02月23日

who are we !? ROLLESTON !! (4)

【生徒名】nishi
【性別】男
【生年月日】1999年10月18日(てんびん座)
【出身地】千葉県
【留学先】ニュージーランド国クライストチャーチ
【渡航開始時期】2013年9月
【コメント】日本では全く知らなかったラグビーを始めています。今でもまだ勉強中ですが、スポーツと勉強共に頑張ってやれています!!
【卒業後の進路】カンタベリー大学コンピューターサイエンス専攻へ進学



23 February 2015

ニュージーランドに戻ってきてもうパパッと一か月たちました、
アッという間どころがアッという間もない時間ですね、はい。

こっちでwaitangi dayというのがありましてね、二月の六日だったかな?
なので金土日と三日間おやすみだったので、友達と湖に行くことに、、

Lake benmoreっていうところなんですけど、日記に載せてないだけで、この前も行ったことがあるんですね、
そこでいろいろしてきましたのでどうぞご覧ください。

カメラ目線でニコリ

ぴょん

ひゅ~~~

って感じです。

最初の写真から見ていただく限り結構高いところから落ちたことがわかりますね、10m以上はありましたね、結構怖かったです(笑)
ほんとはちゃんと手をクロスして足がちゃんとつかないといけなかったのですが、調子に乗ってピースサインして飛んだんですね、飛び降りるとき。

そのあとみんなで丘登ってきましたね、登った後の景色が最高でしたね、いい風も吹いてて、

この写真には写ってないけど合計五人です、その時はいい天気でポカポカでしたね~。心地いい風が吹いてて心も穏やかでした。そのあとウェイクボードしたり。

写真撮ってないので載せられないんですが、ポケットにiPhoneが入ってたのにそのあと気づいて、
鬱になりつつもドライヤーと米によって見事iPhoneが復帰したにも関わらず、
こけてiPhoneと腰をサンドイッチにして画面バキバキにしたにも関わらず、
動くというiPhoneのすごさに最近驚いています、、
すごいんですねiPhoneって。