2019年03月19日

雪だるま (3)

【生徒名】LILY
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】非公開
【留学先】カナダ国バンクーバー
【渡航開始時期】2018年2月
【コメント】家族、親しい人と離れてホームステイ生活。いろいろな家にお世話になっています(笑) 私は結構なshyだけど、何とか友達もできてそこそこやっています。アクティブなタイプなので、いろんなことにこれからも挑戦していきます!!
【卒業後の進路】ランガラカレッジ運動学専攻へ進学



19 March 2019

こんにちはLILYです!!
今回は私の今のホームステイ先の写真を投稿したいと思います!!

この子はGIZUMO!ミックス犬です。(何とミックスなのか忘れたけど・・・笑) 8歳で男の子です。

毎回家に帰るたびに吠えてきてちょっぴりうるさいです(笑)
でもいつも誰かのそばにいたいらしく、あまえんぼうです。

2歳の男の子、SAWYERです!!

最初はコミュニケーションが難しかったけど、今はなんと結構喋れるのでびっくりです!!頭がいいみたいです(笑)
携帯が大好きでいつも私のポケットを確認しに来ます( ´∀` )
写真も大好きで常に前に前にと出て来ます!!

これはクリスマスイブですね。

なんとこの日はPEYTONEの誕生日なんです!!(この子については後で紹介します笑)
この日はお姉ちゃんも来てくれて話が盛り上がりました!
初めてのカナダでクリスマスを過ごしていい経験になりました。
ご飯が美味しかった。。。

さてPEYTON!!この写真私がPEYTONに帽子をあげた記念です(笑)

彼女はとってもかわいくて最近は私とすんごく話してくれます。
特に週末は何かplanあるのと聞かれるのでとてもうれしいです!!(いつも答えが勉強しかなくて申し訳ない・・・。)
昨日もplanを聞かれて勉強と答えたら勉強以外って言われました( ´∀` ) いやーきついっす笑。
でもいつか一日丸まる遊べたらいいな・・・。

今回はホストファミリーについて紹介しました。

さて、今回もクイズを出したいと思います!!
クリスマスイブに誕生日のspecial girl,PAYTON。
この子はよくあるものを最近作っています。
作る材料の中には小麦粉が・・・。
色も付けられます。
さて一体何が好きでしょうか?(ちなみに私の学校の友達で、その子の友達はそれで店をやってるとか・・・。聞いたときはチョービックリしました笑)

正解は次の投稿で!!

では、今回はこの辺で。バイビー(。・ω・)ノ゙♪