2019年03月07日

雪だるま (2)

【生徒名】LILY
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】非公開
【留学先】カナダ国バンクーバー
【渡航開始時期】2018年2月
【コメント】家族、親しい人と離れてホームステイ生活。いろいろな家にお世話になっています(笑) 私は結構なshyだけど、何とか友達もできてそこそこやっています。アクティブなタイプなので、いろんなことにこれからも挑戦していきます!!



7 March 2019

こんにちは!LILYです。
今回はちょうどシーズンがおわったのでフレッシュな日記を(笑) ってことはこれからは前の写真がたくさん出るってことです笑。

去年の11月中旬から1月末まで私はバスケ部の一員として活動してました。
ほぼほぼ毎日が練習か練習試合で、毎日が忙しかったです( ´∀` )

初めてのユニフォームが嬉しすぎて写真撮っちゃってますね。。ちなみにここチェンジルームです。この日は試合で勝てたのですごくうれしかったです!!あっという間に時間が過ぎて行って、トーナメントが近づいてすんごく忙しかったのを覚えてます。

会場が私の家から遠く現地集合の時に不安ながらもなんとかついて安心していたら、もう1人すぐに来たので、しゃべりながら写真を撮りました。Advisoryのクラスが同じのこの子とはあまりしゃべらなかったけど、バスケの時は一緒に話せたりして楽しかったです!!

唯一gr12の子がいて、みんなでたくさん祝いました。コーチとケーキと写真撮ってますね( ´∀` ) ちなみにコーチは双子で、最初のころはほんとにどっちがどっちなのか全くわかりませんでした。今はさすがにわかりますけど(笑)

同じ日にみんなで集合写真も撮って大きな思い出の一つになりました。

あっという間にバスケのシーズンが終わってしまって結構悲しかったです(/_;)
今はスポーツが特に無いので勉強の日々です。。。
ちなみに明日社会のチャプターのテストなんですよね。ヤバっ!!

今回もありがとうございました!
ちなみに前の日記の答えは2つ目の写真の子でした~。

ではまた今度!!バイビー(。・ω・)ノ゙♪

~この記事の著者~

WSO センター