留学生日記 | 中学高校へのリスタート留学とスキルアップ留学 WSOセンター

ロゴ お問い合わせは フリーダイヤル 0120-263-631
(平日・土曜日9:30〜18:00受付)
トップページオフィス会社概要資料請求
Diary of students studying overseas
リスタート留学スキルアップ留学中高留学の手引きWSOのサポート帰国生入試WSOセンター紹介
留学先各国の紹介学校紹介留学生の日常生活留学のステップよくある質問留学生日記資料請求
中学高校留学のWSO TOP中高留学の手引き留学生日記


連載中の日記



Growth in Vancouver 2016年より留学した男子生徒の日記。
『英語は苦手だけどしゃべりたい!という思いから留学。学校は大変だけど先生と友達に支えられながら留学してます!』
(日記更新日:2017/07/18)NEW

この日記のページへ>>



みみたんlife 2015年より留学した女子生徒の日記。
『私は2015年の1月から留学しているみみたんです。ニュージーランドは自然が豊かで、友達もすごく優しくて大好き!3年間楽しく留学したいです。』
(日記更新日:2017/06/05)

この日記のページへ>>



とある引きこもりゲーマーが突然異世界へ行ったら 2016年より留学した男子生徒の日記。
『海外は異世界っす。だって住んでる人も文化も話す言語も昼と夜の長さも場所によって違うのだから!まぁ某有名アニメのRe:○ロとか、この○ば!とか、ノゲ○ラみたいな魔法使えたり?ゴブリンと戦ったり?みたいなの・・・』
(日記更新日:2017/05/27)

この日記のページへ>>



who are we !? ROLLESTON !! 2013年より留学した男子生徒の日記。
『日本では全く知らなかったラグビーを始めています。今でもまだ勉強中ですが、スポーツと勉強共に頑張ってやれています!!』
(日記更新日:2017/04/16)

この日記のページへ>>



My life in NZ 2015年より留学した女子生徒の日記。
『友達が留学したのをきっかけに海外に興味を持ちはじめた私。そんな時にWSOのことを知って留学を決意!楽しいことばかりじゃないけど、友達やホストファミリー、エージェントさん(現地スタッフさん)に支えられながら毎日・・・』
(日記更新日:2016/11/28)

この日記のページへ>>





バックナンバー



Yukari's Aussie Life 2014年より留学した女子生徒の日記。
現地高校を卒業後、明治学院大学文学部へ進学。
『小さい時から英語が大好きで、留学することができた私。日本とは全く違う環境の中でいろんな人にサポートされながら毎日楽しい生活を送っています!今ではオーストラリアが大好きで毎日がとても充実しています!!』
この日記のページへ>>



toward my dream 2014年より留学した女子生徒の日記。
現地高校を卒業後、明治学院大学文学部へ進学。
『新しい自分を探すために親の元から離れて留学することを決意!気持ちのアップダウンは激しいけど好きな音楽とダンスに癒されてます!』
この日記のページへ>>



おとぎの国 2014年より留学した女子生徒の日記。
『新たな挑戦。親元、母国を離れニュージーランドに1人。日々見るもの、感じるもの、経験するもの全てが新鮮で冒険だらけの毎日。語学や文化の違いという大きな壁を越えてニュージーランドという新たな舞台が私に大事な・・・』

この日記のページへ>>



Sky high 2011年より留学した女子生徒の日記。
現地高校を卒業後、早稲田大学法学部へ進学。
『ニックネームからも分かるように、好きな物はチョコレート。NZのも日本のも大好き!山あり谷ありですけれども、どーせなるようになるしまぁいっかーと気楽に生活しています(*´∀`*)』

この日記のページへ>>



ゆきんこ日記 2007年より留学した女子生徒の日記。
現地高校を卒業後、早稲田大学人間科学部へ進学。
『中学の頃から留学することが夢で、New Zealandの高校へ!!家族にも友達にも周りの人にいっぱい迷惑掛けちゃったけど、今はその存在がとっても大切です。New Zealandでは大変なこといっぱいあるけどもたくさんの人・・・』

この日記のページへ>>



jAzzy life in NZ 2005年より留学した女子生徒の日記。
現地高校を卒業後、学習院大学法学部へ進学。
『中学生の時の部活動での挫折が私の人生を大きく変えることに。自分自身を見失った私をいつも支えてくれた母や友達に、明るさを取り戻し強くなった自分の姿を見て欲しいという想い、そして何よりも、もう二度と自分自身・・・』

この日記のページへ>>



美紗代のenjoy毎日 2006年より留学した女子生徒の日記。
現地高校を卒業後、名古屋外国語大学現代国際学部へ進学。
『お父さんの救いの一言で不登校から海外留学へ!英語の文を見るだけで寝ちゃう自分が少しずつ変化!?早く家族に会いたい美紗代です。晴美さんはめっちゃ何でも話せてお母さんみたいな存在です!晴美さんのおか・・・』

この日記のページへ>>


▲ページ最上部へ

留学生日記 留学体験談 留学生の日常生活 卒業生の合格大学 資料請求のお問い合わせ
中学高校留学WSO TOPリスタート留学スキルアップ留学中高留学の手引きWSOのサポート帰国生入試WSO紹介
WSOセンター 東京都豊島区南池袋2-48-2セザール池袋2F TEL:0120-263-631(フリーダイヤル)
リスタート留学はWSO株式会社の登録商標です。
Copyright © WSO Centre. All Rights Reserved.
本ホームページの内容の無断転載を禁じます。