2023年04月06日

0からのスタート (26)

【生徒名】まさ
【性別】男
【生年月日】2004年8月27日(おとめ座)
【出身地】非公開
【留学先】ニュージーランド国クライストチャーチ
【渡航開始時期】2020年1月
【コメント】初めはとても不安でしたが、今となってしまえばとても楽しいです。不登校からのリスタート留学生活を皆さんにお見せできるよう頑張ります。



6 April 2023

みなさんご無沙汰しておりました!
今回は、ホストファミリーとお出かけをした時の写真をご紹介できたらなと思います!

どこに行ったの!?


家族と出かけたのはマウントクックという場所です。
自分の住んでいる街から車で約4時間のところにある山です。

とても空が綺麗で心も体も休ませることができます。

ですが・・・。
ホストマザーの口から出てきたのは「Masa!!!歩きに行くよ!」だったのです。

その後、自分は家族と一緒に3時間かけて山を登りました笑笑

その時の写真です。

とても水が綺麗で感動しました!


日本では見られない風景で感動しました!