2014年09月10日

who are we !? ROLLESTON !! (1)

【生徒名】nishi
【性別】男
【生年月日】1999年10月18日(てんびん座)
【出身地】千葉県
【留学先】ニュージーランド国クライストチャーチ
【渡航開始時期】2013年9月
【コメント】日本では全く知らなかったラグビーを始めています。今でもまだ勉強中ですが、スポーツと勉強共に頑張ってやれています!!
【卒業後の進路】カンタベリー大学コンピューターサイエンス専攻へ進学



10 September 2014

こんにちは!
今回が初めての投稿となります!nishiといいます!

nishiの由来は僕の名前が少しというか英語の人が発音できない名前なんですね、、
なので、苗字をもじった感じです(笑)

日本でもそのニックネームで通ってたのでkiwiの子が同じ風に呼びだしたので何とも面白いもんですね(笑)
最初のNとったらプロゴルファーになるんですよ(笑)

ということなのでまず僕が普段どんな感じでというかどんな生活をしているかをみなさんにお伝えしようかなと思います!
まずは家族の紹介からです、

Elias(イライエス)。元気な二歳の赤ちゃんです、かわいい時が多いですが、不機嫌な時は一日中泣いてます。

一番最初に覚えた名前が俺の名前です。家族よりも早く俺の名前を覚えました。
これは如何に俺が育児の才能を持っているかが分かると思いますね、うん。

ホストマザーのLee Anne(リーエン)です。アホみたいに厳しいです、まあ、しっかりしたいいお母さんて感じですね。

Daryl(日本語でダリル、発音的にはダァロウ)。この人はめっちゃマッチョで警察官の特殊部隊です、冗談抜きで。本人はあまり気にしてないみたいですがね、

毎時ポケベル?みたいなのをもって、そのポケベルが鳴ったら出動らしく朝の4時でもパパッと起きていかなきゃならんのです、辛い、、
模範的なお父さんのような感じです。

こちらがSavannah(サバンナ)。ぶっちゃけ可愛いです、最初来たときエマワトソンかと思いました、最初はドキドキしてたけど今となっちゃジャガイモですね、慣れって恐ろしい、、

Isaiah(イザイア、発音的にはアザイア)。ブログに乗せるためにいい写真選んでますが、普段は完璧なガキンチョです。僕もこんなんだったんだろうかね(笑) 可愛い弟です。

次回はその他の知り合いを紹介していこうかと思います、
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

~この記事の著者~

WSO センター