2020年09月03日

わたしのにっき。 (36)

【生徒名】Nacchi
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】非公開
【留学先】ニュージーランド国オークランド
【渡航開始時期】2018年2月
【コメント】高校を海外で行くことは、考えたことがなかったけど、両親からの提案でそういう道もあるのかと興味を持ち、決意しました。行く前はもちろん不安で、慣れるのにも多少時間がかかったと思いますが、最近は楽しく充実した毎日を素敵なホストファミリーと過ごしています。「他人と違ってても、自分の人生の選択は自分でする。私のやりたいこと賛成し支えてくれる家族に感謝。」そう思いながら、自分のペースで、私らしく頑張っています☺



3 September 2019

こんにちは。
今回は Wellington第2弾について書こうと思います。

これは中古の本がたくさん置いてある本屋さんです。

ホストファザーとブラザーが本が好きなので行きました。
雰囲気がかっこいい本屋さんでした。

このほかにも近くに何軒か中古の本屋さんがありました。

少し街の中で探索をしてからミュージアムに行きました。

その中に「ガリポリの戦い」についての展覧があって、こういうリアルな置物が6つくらいあったので写真をとりました。

写真だと大きさが伝わらないけど、実際は人間の数倍の大きさなんです。しかも、汗がついていたり体毛があったりとリアルすぎて感心しました。

ミュージアムの近くにある図書館のてっぺんに不思議なものが飾られていたので、その写真も載せますね(笑)

今回は以上です。
読んでくれた方ありがとうございます。

~この記事の著者~

WSO センター