2020年07月15日

taitamarikitanga~青春~ (24)

【生徒名】月野うさぎ
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】神奈川県
【留学先】ニュージーランド国オークランド
【渡航開始時期】2019年1月
【コメント】日本から9,346kmの地に一人。新しい家族、新しい学校、新しい生活、、、全てが新しい環境のなかで日々奮闘しています!皆様に私の留学生活を楽しくお届けできればいいなと思います(^ω^)



15 July 2020

Hi!
今回は近くのショッピングモールにある、お洋服のお店と雑貨屋さんを紹介します。

『Cotton on』。

オーストラリアのお店なのですが、ニュージーランドにも定番のお洋服屋さんとしてあります。
cityや近くのモール、どこにでもあります。
値段は日本に比べると少し高いのですが、可愛いお洋服があって、私はここで買うことが多いです。

『Glassons』。

私の印象は、少し大人なお洋服があります。
cotton onと同じで少し高いのですが、大人っぽくて可愛いお洋服があります。

『Typo』。

文房具や靴下、スマホケースなど色々な雑貨が売っています。

特にノートが可愛いので、よく買って単語帳にしたり、勉強に使ったりしています。

今回は、ニュージーランドで有名な定番のお店を3つ紹介しました!
お洋服は日本とは違った流行だったりして、違いを感じることが多いです。

Thank you for reading.

~この記事の著者~

WSO センター