2020年02月11日

taitamarikitanga~青春~ (16)

【生徒名】月野うさぎ
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】神奈川県
【留学先】ニュージーランド国オークランド
【渡航開始時期】2019年1月
【コメント】日本から9,346kmの地に一人。新しい家族、新しい学校、新しい生活、、、全てが新しい環境のなかで日々奮闘しています!皆様に私の留学生活を楽しくお届けできればいいなと思います(^ω^)
【卒業後の進路】上智大学文学部哲学科へ進学



11 February 2020

『熱海旅行~2日目~』

Hey guys!!
前回に続き熱海旅行の2日目を書きます。

まず朝、海辺を散策しました。

朝に散歩すると気持ちが良くて爽やかな気持ちになれました。
そのあとホテルに戻ろうとしているときに、なんと!
某 名前当てバラエティテレビの撮影があって、家族3人で映っちゃいました!!

次に、歩いて来宮神社に行きました。

途中で可愛いお店があって、いちごみるくを飲みました!



来宮神社は樹齢2000年の大きな楠があって有名です。
とても新しい感じで、お洒落なカフェなどもありました。

そのあと小田原城へ行きました。

小田原城は白くて大きくて綺麗でした。

熱海は初めて旅行で行ったのですが、海も山もあって、食事も美味しくて(特にカニ)、温泉が気持ち良くて、最高に楽しかったです!

Thank you for reading!!