2019年11月28日

taitamarikitanga~青春~ (11)

【生徒名】月野うさぎ
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】神奈川県
【留学先】ニュージーランド国オークランド
【渡航開始時期】2019年1月
【コメント】日本から9,346kmの地に一人。新しい家族、新しい学校、新しい生活、、、全てが新しい環境のなかで日々奮闘しています!皆様に私の留学生活を楽しくお届けできればいいなと思います(^ω^)
【卒業後の進路】上智大学文学部哲学科へ進学



28 November 2019

『Culture evening Part2』

Hi guys!!
今回はCulture eveningのパフォーマンスについてお伝えします。

生徒や外部からも大学生や合唱団の方が来ました。
歌や、ダンス、楽器の演奏など様々な国の伝統的な踊りや最近の踊りもありました。

これはkapa hakaというマオリの歌や踊りをするグループの写真です。

これは中国人の生徒が中国の歌を披露しているところです。

私はBollywoodとsasaをやりました。
両方とも初めて挑戦しましたがとても楽しい振付でした。

Bollywoodの方はyear13の生徒が振り付けをして、やりたい人が参加するというような感じでした。
sasaはダンスの先生が振り付けをして、クラスのみんなで踊りました。 

全体的にCulture eveningは大成功で、特にパフォーマンスはたくさんの方が来ていて大盛り上がりでした。
私も楽しくできたので、来年も新しいジャンルのダンスに挑戦できたらなと思っています。

Thank you for reading!