2019年07月28日

雪だるま (12)

【生徒名】LILY
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】非公開
【留学先】カナダ国バンクーバー
【渡航開始時期】2018年2月
【コメント】家族、親しい人と離れてホームステイ生活。いろいろな家にお世話になっています(笑) 私は結構なshyだけど、何とか友達もできてそこそこやっています。アクティブなタイプなので、いろんなことにこれからも挑戦していきます!!



28 July 2019

こんにちはLILYです!!
さて、無事学校を一年間終え、来年からは新しい学校に転校ですが、思い出がたくさんあってとても寂しく、でも楽しかったです!

これはクラス中や空いた時間に一緒に写真を撮った人たちです!フィリピン、ロシア、カナダ、そして中国ですね。

この数枚の写真だけでもたくさんの国の人に出会ったのだなって改めて思いました。
みんな仲良くしてくれて楽しかったです!

これはELL3Aのクラス写真です!私の大事な友達がロシアに帰ってしまうので先生にお願いして写真を撮ってもらいました。私にとっても思い出の一枚です!!

この子がさっき話したロシアの子です。Stacyという名前で、英語もペラペラで一緒に勉強できてよかったなって思います。

もう会えないのは寂しいです・・・。
いつか会えることを信じて楽しみにしています!

このメンツはbestfriendsですね。途中からすんごく仲良しになって、今でもテキストで話したりしています!

このメンツで過ごせて幸せでした!
絶対にこれからも親友でいられたらいいなと願っています。

最後はlunchやbreaktimeを一緒に過ごしたメンバーです。

途中からこのグループに入りましたが、同じgradeの人が多かったので授業の話などもできてとても楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私はこれでMACNEILL高校とはお別れになりますが、とても皆に感謝していて、自分は幸せ者だなって思いました。
これからも人との関わりを大切にしていきたいと思います。

では、これで失礼します(。・ω・)ノ゙♪

~この記事の著者~

WSO センター