2019年05月03日

雪だるま (6)

【生徒名】LILY
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】非公開
【留学先】カナダ国バンクーバー
【渡航開始時期】2018年2月
【コメント】家族、親しい人と離れてホームステイ生活。いろいろな家にお世話になっています(笑) 私は結構なshyだけど、何とか友達もできてそこそこやっています。アクティブなタイプなので、いろんなことにこれからも挑戦していきます!!



3 May 2019

こんにちは(*^▽^*) LILYです!
今回はお待たせしました、学校の案内をしたいと思います!いやいやパソコンだとうまくいきませんな笑笑

私の学校は家から遠いので、いつも6時に起きて7時10分に家を出ます。
最近はサマータイムも始まって少し明るくなりましたが、

こういう空の中歩いています笑笑。ちなみに12月とかは霧がすごかったり、暗闇の中歩いたりします。怖すぎ笑。

これは学校の外観です!なんか他の学校と比べると私の学校は小さい・・・?んまとりあえずここが学校です笑笑

これはchange roomですね。体育の前とかに着替えて使ったりします。自分で鍵を買えば自分専用のロッカーにもなるので私は靴とか置いてます!

これは学校のロゴですね。体育館の床です笑。ついついいつも見ちゃうんですよね〜でかいなーって笑。

こんなもんですかね笑笑
なんかあまり特徴的なものはないので、紹介してもって感じな気が・・・笑笑
まあそんなこんなでこれからは学期末があるのでヒートアップですね!

さて、前回の答え。それはJohn(ジョン)です!
スペル違うのになんでだろうと思いました?
本人いわくFrenchで読むらしいです。
いや、ジーンだと思ってたんだけどな笑笑

って事で今回はこの辺でバイビ〜(^O^☆♪

~この記事の著者~

WSO センター