留学生の日常生活

はるとの日常生活

ニュージーランド国ワークワースへ留学中。
ホストファミリー&同居人のアルゼンチン人留学生と海に魚釣りをしに行った、とある朝の日記です。
ニュージーランドには海が大好きな人が多く、近くに海があればボートやカヤックなどを持っている家も多いです。
トータル:1件

ホストファミリーのボートです。

出発です。朝から見る海の景色はとてもキレイで、オークランド地域がよく見えました。

最初に釣ったのはアルゼンチン人の子。彼はボートで釣りは初めてなので驚きました。

ホストマザーには「釣れなかったら今日の夜ご飯はバナナね」と冗談を言われました笑

意地でも釣らないと!と思い全神経を釣竿に集中。なんとか夜ご飯を釣れました。

とても楽しく釣りをすることができました。

合計18匹釣れました。ニュージーランドでは魚がとても高いので得した気分です。

夜ご飯は釣った魚の燻製と刺身。留学先でも刺身を食べることができてとても幸せです。

アルゼンチンの子は刺身をフォークで食べてました。箸は使い慣れず難しいみたいです。

今日は楽しかったです。また行きたいです。

トータル:1件