2017年03月15日

Growth in Vancouver (5)

【生徒名】とも
【性別】男
【生年月日】2000年1月25日(みずがめ座)
【出身地】東京都
【留学先】カナダ国バンクーバー
【渡航開始時期】2016年9月
【コメント】英語は苦手だけどしゃべりたい!という思いから留学。学校は大変だけど先生と友達に支えられながら留学してます!
【卒業後の進路】ブリティッシュコロンビア大学アジア学専攻へ進学



15 March 2017

こんにちは!
五回目の日記です。

今回はホームステイでの普段の食事について紹介したいと思います!

これはフライズ、サラダ、鳥串とピザのディナーです。

これは、チキン、サラダとパンのディナーです。

これはソーセージ、ポテト、ベーコン、チキンとクロワッサンのディナーです。

これはサーモンのチーズ焼きのディナーです。

これはフィッシュフライ、ベーコンとフライズのディナーです。

全体的にかなり油っこいですがなんとかサラダで中和してます(笑)

普段はホストファミリーとあんまり生活リズムが合わず1人で食べることがあって、ダイニングで食べたりひとり部屋で食べたりとまちまちです。
ファミリーは美味しくなかったら教えてねと言ってくれ、自分の好きなものを率先して作ってくれてます。

ご飯ばっかの投稿ですいません(笑)