2020年01月31日

わたしのにっき。 (22)

【生徒名】Nacchi
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】非公開
【留学先】ニュージーランド国オークランド
【渡航開始時期】2018年2月
【コメント】高校を海外で行くことは、考えたことがなかったけど、両親からの提案でそういう道もあるのかと興味を持ち、決意しました。行く前はもちろん不安で、慣れるのにも多少時間がかかったと思いますが、最近は楽しく充実した毎日を素敵なホストファミリーと過ごしています。「他人と違ってても、自分の人生の選択は自分でする。私のやりたいこと賛成し支えてくれる家族に感謝。」そう思いながら、自分のペースで、私らしく頑張っています?



31 January 2020

こんにちは!
前回に続いて、日本に帰国中のことを書きます。

帰国中は、友達とも遊ぶ約束をして会ったりしていました。
こうしてたまに帰ると、会ってくれる友達がいるのはありがたいことです(*'▽')

予定を立てるときに大体みんなが「日本にせっかく来てるし何が食べたい?」って聞いてくれます(笑)

今回私が食べたいとリクエストしたものは肉寿司でした。
最近流行ってるのかな?
SNSで見かけたことがあって、おいしそうって思っていたんです。

左から、鴨、ローストビーフ、赤身×2貫です!右に写っているのはユッケで、この他には味噌漬け牛タンなどを頼んだのですが、凄くおいしかった(゜_゜)です!

これは、両親と街に出かけてランチをした時の写真です。帰国してから外食多めになってしまっています(笑)

最後に、帰国する際に一番楽しみだったことを書きますね。

それは、愛犬に会うことです!



二匹ともすごくかわいいです(笑)

今回はここまで!
ありがとうございました。