2020年01月27日

taitamarikitanga~青春~ (15)

【生徒名】月野うさぎ
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】神奈川県
【留学先】ニュージーランド国オークランド
【渡航開始時期】2019年1月
【コメント】日本から9,346kmの地に一人。新しい家族、新しい学校、新しい生活、、、全てが新しい環境のなかで日々奮闘しています!皆様に私の留学生活を楽しくお届けできればいいなと思います(^ω^)
【卒業後の進路】上智大学文学部哲学科へ進学



27 January 2020

『熱海旅行~1日目~』

Hi guys!

日本に一時帰国をしている時、熱海に一泊二日の家族旅行をしました。
今回はその様子を1日目と2日目にわけて書きたいと思います!

まず着いてからお昼ご飯を食べました。
熱海駅の近くには沢山のお店や商店街があって、とても賑わっていました!



お饅頭と天丼を食べて、とても美味しかったです!

次に、近くの海やお店をお散歩しました。

熱海で有名な貫一お宮の像も見ました!

実際には蹴り落としてないので安心してください(;’∀’)

1日目はおいしいものを沢山食べて、カラオケに行ったり、映える写真を撮ったり、たのしい1日でした!

次回は2日目の様子をお届けします!

Thank you for reading♪