2019年11月13日

taitamarikitanga~青春~ (10)

【生徒名】月野うさぎ
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】神奈川県
【留学先】ニュージーランド国オークランド
【渡航開始時期】2019年1月
【コメント】日本から9,346kmの地に一人。新しい家族、新しい学校、新しい生活、、、全てが新しい環境のなかで日々奮闘しています!皆様に私の留学生活を楽しくお届けできればいいなと思います(^ω^)
【卒業後の進路】上智大学文学部哲学科へ進学



13 November 2019

『Culture evening Part1』

Hi guys!!
今回はCulture eveningについて書こうと思います。

Culture eveningは学校のイベントで、様々な国のゲームや伝統的な服や物を体験できたり、パフォーマンスがあります。
料理も生徒が自ら作りました。
17:00~20:00まであって、たくさんの生徒や先生、保護者が来ていました。

今回はPart1として料理やゲームなどの紹介をします。



このように日本のけん玉やコマなどのブースがあったり、たくさんの国の伝統的なゲームがあったりしました。

学校の先生や生徒が浴衣を着ていました。他にも伝統的な服が置いてあって、自由に着ることができました!

このお寿司は学校にいる日本人が作ったものです!とても大変でしたが美味しくできました!

たくさんの人で賑わっていて楽しかったです!

次はパフォーマンスのことをメインにお伝えします!

Thank you for reading!