2019年08月26日

雪だるま (14)

【生徒名】LILY
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】非公開
【留学先】カナダ国バンクーバー
【渡航開始時期】2018年2月
【コメント】家族、親しい人と離れてホームステイ生活。いろいろな家にお世話になっています(笑) 私は結構なshyだけど、何とか友達もできてそこそこやっています。アクティブなタイプなので、いろんなことにこれからも挑戦していきます!!
【卒業後の進路】ランガラカレッジ運動学専攻へ進学



26 August 2019

こんにちはLILYです!!

今回は友達とoutletに行ったので、その報告書です!
(いらねー笑)まあまあそんなこと言わずに。。
見てやってください( ´∀` )

あれ?見たことがあるような。。

そうです、Templeton outlet といいます!
前に私がVansのものをたくさん買ったところです!
まだ見てない方は私の日記⑧をチェックしてみてください!

これはイチゴ味のシェイクですかね?(本人あやふや。。)

美味しかったです!
お店の名前は忘れましたけど(笑)
でも高かった気が。。( ´∀` )
まあ、探してみてください笑

これはjapadogです!!知っていますか?

これ、日本のホットドッグとかねてこの名前らしいですよ。
私は全く知らなくて友達に笑われました(〃ノωノ)

これがまた独特のmenuばかりなんですよ。
私が買ったのは唐揚げのシンプルなものですが、最初はコロッケにしようと思ったんですよ。
そしたらウインナーが下にあって、まじかと思い即変えました(笑)
いや、食べれんし笑。

今回はどちらかというとちょっとした日常の生活の一部ですかね(笑)

次回は、summer schoolについて少しだけ話したいと思います。。。
いや、マジできつすぎ。やるもんじゃないですね(笑)

てなわけで、また次お会いしましょう。
バイビー(・ω・)ノ♪