2015年05月23日

who are we !? ROLLESTON !! (7)

【生徒名】nishi
【性別】男
【生年月日】1999年10月18日(てんびん座)
【出身地】千葉県
【留学先】ニュージーランド国クライストチャーチ
【渡航開始時期】2013年9月
【コメント】日本では全く知らなかったラグビーを始めています。今でもまだ勉強中ですが、スポーツと勉強共に頑張ってやれています!!
【卒業後の進路】カンタベリー大学コンピューターサイエンス専攻へ進学



23 May 2015

みなさんこんにちは!!
今日はホストブラザーイライアス(Elias)の誕生日!!

ちなみに頭についてるのはクラッカーです。

今日(5月23日)で3歳のお誕生日です。
いや~早いね~、、
僕が来たころはまだ言葉が話せなかったのに、今ではちゃんとアイスクリームやらチョコレートやらロリポップやら、これ欲しいあれ欲しいっておねだりするようになっちゃって(笑)

いやいや、大人になったらキチンとだめ!って言うようになろうとか考えてましたが、今では甘やかしてしまって何が悪いのかわからなくてひっくり返っております(笑)
大人になったらということで、、

いやいや、おめでたい!!
お誕生日おめでとう!

今日はラグビーの試合がありましてね、
ホントはアイススケートとかレーザータグとか行ったのでそっちのほうがいいと思ったんですが、全く写真がないので(遊ぶのに夢中で写真なんかとることなんか考えてもなかった(笑))、ラグビーの試合の写真を友達のお母さんからもらいました。

今回はprebbletonとの戦いです。プリシーズンで惜しくも負けてしまったのですが、今回50-15で勝ちました!!

今回の試合の時に、試合相手ではないwaihoraというチームがすっごい野次飛ばしてくるんですね~。ペットボトルに石ころ入れてガラガラ振るんですよ(笑) これがうるさいのなんのって(笑)

この写真いいですね~。喧嘩!ってほどじゃあないんですけど、試合中に思いっきりタックルして相手が吹っ飛ぶ様子は、見ててるだけでイェエエエエエって感じです(笑)

これもいいですね~。フォワードがボールをバックに渡してハーフバックに渡して、そのハーフバックがボールをファースファイブに渡すときなんですけど、なんか好きなんですよね~。

来週はcelticです、
早くwaihoraをぶちのめしてやりたい、、