2019年06月30日

雪だるま (10)

【生徒名】LILY
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】非公開
【留学先】カナダ国バンクーバー
【渡航開始時期】2018年2月
【コメント】家族、親しい人と離れてホームステイ生活。いろいろな家にお世話になっています(笑) 私は結構なshyだけど、何とか友達もできてそこそこやっています。アクティブなタイプなので、いろんなことにこれからも挑戦していきます!!
【卒業後の進路】ランガラカレッジ運動学専攻へ進学



30 June 2019

こんにちはLILYです!!
今回はお菓子系を紹介します!

これはRAD TEAというbubbleTEAのお店のgreen teeです。ここのお店はほんとに抹茶がおいしくて初めて飲んだ時は感動しました(´;ω;`) 日本人の友達と見つけて二人ではしゃぎまくりました笑。最後のほうは飽きてきて通わなくなりました笑。でもオススメのお店です。

これは日本にはないカフェでTIMHORTONといいます。ここはとにかく安くて、私が買った物だけで、なんとたったの$3程でした。こんなに安くていいカフェは日本にないです!イメージはミスドですかね・・・。カナダに来たら是非とも行ってください!

これはDQというice-creamがメインのお店のミントオレオです!私は大好きですが好みは分かれますよね。。。笑 でもほかにもいろいろな種類のice-creamがあります!イチゴとかはフツーにおいしいですよ。

いろいろ写真が見当たらなくて、これだけになってしまいすみません。
動画はめちゃめちゃあるんですけどね笑。
短くなってしまいすみません。

ちなみにですが、私は学校を転校します。
Burnettという学校です!
また一からのスタートですが友達ができたらいいなと思ってます!
これからもいろいろ頑張ります!

では、この辺でバイビー(。・ω・)ノ゙♪