2019年06月15日

雪だるま (9)

【生徒名】LILY
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】非公開
【留学先】カナダ国バンクーバー
【渡航開始時期】2018年2月
【コメント】家族、親しい人と離れてホームステイ生活。いろいろな家にお世話になっています(笑) 私は結構なshyだけど、何とか友達もできてそこそこやっています。アクティブなタイプなので、いろんなことにこれからも挑戦していきます!!
【卒業後の進路】ランガラカレッジ運動学専攻へ進学



15 June 2019

こんにちはLILYです!!
今回は私がカナダで食べた食事の一部を紹介します!!

一年ほどここにいるので写真がたくさんあって迷いました笑。
なので今回は二回とも食べ物でいこうと思います!!
ということで今回はパート①ですね!!

これは去年の春に語学学校の友達と放課後にJJBeansというところに食べに行って、モカとシナモンロールを半分ずつにして食べた写真です!とても美味しかったです。結構いい感じに写真取れてません?( ´∀` ) この日は雨だったのでいい感じに写真が取れました笑。

これは韓国料理を友達と食べた時のものです!この日は韓国人の女の子が最後の日だったので一緒に食べに行きました。人生初の韓国料理で結構辛かったです笑。手前の料理はマジでまっかっかでした笑。でも楽しくおしゃべりできたりしてよかったです!

これはwhite spotというレストランで食べたミートボールスパゲッティです!めちゃくちゃおいしかったです!ここのガーリックトーストは別格ですな,,,(゜-゜)

さて最後はビビンバです!私の一番の大好物です!日本でもよく食べてました。これも韓国料理のお店で注文したものです。この時は辛いソースをかけられて食べるのが大変でした。。。

カナダにはたくさんの種類のお店があって結構楽しいです(大体中国系が多いですけど)。
日本食もあります。味はまあまあですが。。。お店にもよりますね。
なんやかんやでいろいろおいしいですよ( ´∀` )

今回はこの辺でお暇します(笑)
これから学校も忙しくなってきてるので・・・。Projectが結構な量です笑。
なのでまた次に第二弾を投稿しますね!次はたぶんお菓子系とかですかね・・・。

では、この辺でバイビー(。・ω・)ノ゙♪