2019年06月01日

雪だるま (8)

【生徒名】LILY
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】非公開
【留学先】カナダ国バンクーバー
【渡航開始時期】2018年2月
【コメント】家族、親しい人と離れてホームステイ生活。いろいろな家にお世話になっています(笑) 私は結構なshyだけど、何とか友達もできてそこそこやっています。アクティブなタイプなので、いろんなことにこれからも挑戦していきます!!
【卒業後の進路】ランガラカレッジ運動学専攻へ進学



1 June 2019

Vansです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
正解はVansでした。ほんとに最近ファンになってしまって、昨日空港の近くのアウトレットで買い物しました。

ここがその現場です笑。

晴れてたので歩いてて気持ちよかったです!
私は直行でVansに向かいましたけど(笑)
たくさん高級なお店がセールしていたのでめっちゃびっくり!!

これはダンスクラスのVans好きなメンバーが靴だけで集合した写真です笑) MonicaとKasanですね。ちなみに私は黄色のVansの靴をはいてます。Peytonにはバンブルビーみたいだねと言われ、確かにって思いました笑。




じゃじゃーん!!これが買った物でございます!
ちなみに私は帽子も大好きなのでついつい買ってしまいました( ´∀` )

これでなんと90$!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

靴二足に帽子でこれは安すぎる。。。いつもの店なら一足だけで60$はするのに,,,
いやーいい買い物しましたね笑

内容が個人ごとですみません。
でもVansはこっちで買ったほうが良いです!
日本でもありますけど、やっぱり海外のほうが新作はやいし、かっこいいし笑

では今回はこの辺でバイビー(。・ω・)ノ゙♪