2016年08月22日

Yukari's Aussie Life (19)

【生徒名】ゆかり
【性別】女
【生年月日】1998年8月23日(しし座)
【出身地】愛知県
【留学先】オーストラリア国ゴールドコースト
【渡航開始時期】2014年2月
【コメント】小さい時から英語が大好きで、留学することができた私。日本とは全く違う環境の中でいろんな人にサポートされながら毎日楽しい生活を送っています!今ではオーストラリアが大好きで毎日がとても充実しています!!
【卒業後の進路】明治学院大学文学部英文学科へ進学



3学期に突入して、早いことに3学期の半分も終わり、来週受験のために一時帰国しなきゃいけなくて、時間の経過の早さにびっくりしているゆかりです。

今学期は2年間半の留学生活の中で一番大変だなって感じています。
ホストファミリーと一緒に学校の近くに引っ越しもしました!

受験前のストレスなどで食べ物に逃げがちです汗 気づいたら何か常に食べていて、面接用のスーツが入らなくなりそうなので焦っています笑

あいかちゃんとお気に入りの韓国料理屋さんへ行きました。サムギョプサルとビビンバをいつも通り食べました!

イライザとティアラと放課後にカフェへ行きました。

卒業まで100日を切りました!100日ちょうどだった日はみんなでピザとケーキを頼んで昼放課にパーティーをしました。

家の近くにあるショッピングセンターが去年からずっと建て替えをしていて、最近ほぼ完成しました。まだ開いてない店もあるのですが、私がアメリカに行った時にすごく気に入ったお店も入るみたいで楽しみです!

土曜日はティアラの17歳の誕生日でした!金曜日の夜はイライザと三人でディナーを食べに行って、お泊まりしました!

映画を夜中まで見て、朝6時に起きてお祝いしました!誕生日プレゼントは・・・。

アウディの車でした!!!羨ましい・・・。

車についてきた帽子をかぶってパシャり!この後、ティアラの運転でホテルへ向かい、美味しい朝ごはんを食べました!

来週から受験の関係で日本とオーストラリアの間を短期間で行ったり来たりしなきゃいけなくて、大変だと思いますが頑張ります!

~この記事の著者~

WSO センター