2016年06月14日

Yukari's Aussie Life (17)

【生徒名】ゆかり
【性別】女
【生年月日】1998年8月23日(しし座)
【出身地】愛知県
【留学先】オーストラリア国ゴールドコースト
【渡航開始時期】2014年2月
【コメント】小さい時から英語が大好きで、留学することができた私。日本とは全く違う環境の中でいろんな人にサポートされながら毎日楽しい生活を送っています!今ではオーストラリアが大好きで毎日がとても充実しています!!
【卒業後の進路】明治学院大学文学部英文学科へ進学



14 June 2016

あと3日で帰国できるのでとてもウキウキなゆかりです。
私はちょっと早めに帰国するのですが、もうterm2も終わりなのか~って思う日々です。

テスト期間が始まる前にCaptain America : Civil Warを見てきました!エンディングはなんか微妙だったんですけどおもしろかったです。

今学期は8つのEXAMと4つのアサイメントがありました。一番難しかったのは体育です。今学期は、psychology(心理学)をやったのですが、それをバスケットボールと関連付けるのが難しかったです。

家から一番近いショッピングセンターのロビーナで綺麗な写真が撮れました。家から一番近いといっても車で20分から30分くらいかかります。

家からも綺麗な写真が撮れました。家からは隣の家も見えず、唯一見えるのがこのダムです笑

1学期に撮ったクラスの集合写真が届きました!一番仲良いElizaもTierraも同じクラスなので思い出に残る一枚だと思います。

最近運動不足だな~って思ったので近所の子と家の近くの坂を全力で走ってみました!!いい運動になりました!

Athletics Carnivalがありました。この数日前、体育でバスケットボールをやっている時に2メートル近くある男子と激突して、膝から落ちて膝を痛めたので参加できませんでした笑 あおぢはまだ残っていて痛いです(;ω;)

朝から綺麗な虹が見れました。オーストラリアはいきなり雨が降って、5分したら晴天ってことがよくあり虹をよく見る気がします!

犬のルーシーです。とても人懐っこくて時々うるさいんですけど、とっても可愛いです。

~この記事の著者~

WSO センター