2016年02月15日

Yukari's Aussie Life (13)

【生徒名】ゆかり
【性別】女
【生年月日】1998年8月23日(しし座)
【出身地】愛知県
【留学先】オーストラリア国ゴールドコースト
【渡航開始時期】2014年2月
【コメント】小さい時から英語が大好きで、留学することができた私。日本とは全く違う環境の中でいろんな人にサポートされながら毎日楽しい生活を送っています!今ではオーストラリアが大好きで毎日がとても充実しています!!
【卒業後の進路】明治学院大学文学部英文学科へ進学



こんにちは!
ついにyear12(高3)になり、受験も近づいてきてドキドキのゆかりです!

日本での最後のご飯は成田空港第3ターミナルのフードコートで食べました!ほくほくのポテトとたらマヨの組み合わせが最高にマッチしていて美味しかったです。

SLC(senior learning community)、つまり高校の最終学年になった証としてバッジをもらいました!

毎年恒例のswimming carnivalが行なわれました!私は訳あって応援組でした笑

最後のswimming carnival ということで学年のみんな(80%くらい)で写真を撮りました!

外にいるときは日焼け止めが欠かせません。私は敏感肌なのでオーストラリアで売っているものは強すぎて肌に合わないため日本のものを使っています。

日本でいう酢豚を食べました。オーストラリアの中国料理はとても美味しいです。

同じWSOからゴールドコーストに留学しているお友達と日本食を食べました!やっぱり日本食が恋しいです!

バレンタインということで学年の一部の子達がyear12のエリアにこんなものを飾ってくれました!

学年の一人一人にメッセージが書かれています。

私の家からみた夕焼けです!

~この記事の著者~

WSO センター