2015年07月15日

Yukari's Aussie Life (6)

【生徒名】ゆかり
【性別】女
【生年月日】1998年8月23日(しし座)
【出身地】愛知県
【留学先】オーストラリア国ゴールドコースト
【渡航開始時期】2014年2月
【コメント】小さい時から英語が大好きで、留学することができた私。日本とは全く違う環境の中でいろんな人にサポートされながら毎日楽しい生活を送っています!今ではオーストラリアが大好きで毎日がとても充実しています!!
【卒業後の進路】明治学院大学文学部英文学科へ進学



15 July 2015

ついにYear11の後半、3学期が始まり、起きるのが大変なゆかりです。

オーストラリアは今真冬でここ最近一番寒いと言われていて本当に寒いのです!
私は早起きがとってもとっても苦手で特に寒いと起きる気がしないんですけど頑張っています!!笑

私は今回のホリデーは日本に帰りました!!!3週間でしたがいろいろしました!!

日本でしか食べられないようなものをたくさん食べました!特にかき氷とシロノワールは地元の名物なので美味しくいただきました!焼肉もしゃぶしゃぶも大好物でおいしかったです!お母さん手作りのハンバーグや唐揚げも本当に美味しくいただきました!!!!!

いとこと私が日本で実家の次に大好きな場所であるディズニーシーに行ってきました!!もう大好きなドナルドに会ってきて幸せでした。

大阪にいる友達3人に会いに行ってきました!!とっても盛り上がって最高でした!!

時間が空いている時に私の小さい時のアルバムをずっと見ていました。左上の写真は私が小学3年生の時にゴールドコーストに10日間のホームステイをしに来た時の写真です。

私の実家で飼っているペットです!!この写真とっても可愛くてみんなに送りました笑

3学期が始まって表彰式があってなんと表彰されました!!GPAと言って成績のつけ方の一つでそのGPAがyear10の3、4学期から1以上あがった人が表彰される賞をもらいました。学年に3人しかいなくてうれしかったです。これからもこの相棒(パソコン)と頑張ります!

オーストラリアに戻ってきてホームシックもあるのですが、学校も楽しくてまた2学期頑張れそうです。
頑張ります!!