2015年03月17日

Yukari's Aussie Life (2)

【生徒名】ゆかり
【性別】女
【生年月日】1998年8月23日(しし座)
【出身地】愛知県
【留学先】オーストラリア国ゴールドコースト
【渡航開始時期】2014年2月
【コメント】小さい時から英語が大好きで、留学することができた私。日本とは全く違う環境の中でいろんな人にサポートされながら毎日楽しい生活を送っています!今ではオーストラリアが大好きで毎日がとても充実しています!!
【卒業後の進路】明治学院大学文学部英文学科へ進学



17 March 2015

こんにちは~!ゆかりです!

なんとなんと早いことにもう1学期もテスト期間に入ろうとしています!!
もう本当にあっという間だな~って思います!

Year11になってyear10の時と比べ物にならないくらい大量の宿題に追われる日々が続く中、なんやかんや充実して楽しかったです!!

体育の遠足で海に行ってきました?!本当はプロのサーファーの試合を見に行くために行ったのですが、波があんまり激しくなかったため中止に!なのでただ海にいってはしゃぐという遠足になりました笑

友達とパシャリ!

週末によく行くNando's というすごい美味しいチキンのお店です。

いつもデザートにMax Brennerのチョコ!!すごい美味しいんです!これで体重が増えていく理由が分かりますね。。。

ちょっと前にすごい話題になったこの写真なんですが私は黒と青に見えるんですが、友達は白と金に見えるらしいです!英語の授業のときにこのドレスについて1時間ずっとみんなで語っていました笑

私の家のベランダにspa bathがあって先日リリーと一緒に入ってきました!!1時間以上入ってて疲れが取れました!入りながら綺麗な星をずっと見てました!

私はすごいホームシックになったり、勉強が大変だったり、宿題に追われる日々が続くとすごい大変だなって思うんですが、そういうときはお母さんとスカイプしたり、思いっきり部屋で歌を歌ったり、長時間寝たりしていつも気分転換しています。