2018年07月07日

Marin's Story (5)

【生徒名】Marin
【性別】女
【生年月日】2001年2月24日(うお座)
【出身地】大阪府
【留学先】ニュージーランド国オークランド
【渡航開始時期】2017年1月
【コメント】日本の高校を飛び出し、幼い頃から夢に見ていた外国での生活。ニュージーランドで出会った、壮大な景色と素敵な仲間との何気ない日常を気ままに書いて行きます。
【卒業後の進路】デジタルハリウッド大学デジタルコミュニケーション学部デジタルコンテンツ学科へ進学



7 July 2018

Hi, guys!!
いよいよ今年2回目のHolidayです!
私は早速お出かけしてきました♪♪

こちらは行き道のバスの中の写真です。

今日は”North West”というまだ半分未完成という、オークランドではまだ新しいモールへ!去年聞いた話では、3年以内に完成するらしいです・・・笑

Lunch Time!



私は、Nandoというチキンのお店が大好きでニュージーランドに来てから50回くらいは来てます笑
店内のお洒落な雰囲気がより魅力的です。
ぜひ行ってみてください!

今回はジェルネイルの機械を購入。

この小さいマカロンが実はジェルネイルの機械なんです!少しめんどくさいジェルネイルが、このマカロンがあれば簡単にできました!専用のネイル落とし付きなので、週末やHoliday中にジェルネイルをしたい時にはぴったりだと思います。

North Westのお隣にあるWest gateの映画館で、2012年からシリーズで上映されている”Hotel Transylvania 3”を見に行って来ました!アニメ映画は簡単な英語で制作されていることがほとんどなので、留学生にはオススメです。



他にもオシャレなレストランやカフェがたくさんあり、West gateの映画館の近くにはスターバックスもあります。
インスタグラムに載せる写真の撮影場所としてもぴったりです笑

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!


Thank you so much for reading!
See you next time( :

Have a nice day♪

Marin